「WordMiner入門編[印刷版]」資料のダウンロード

◆「WordMiner入門編」の公開(フリーペーパー)◆

WordMinerを利用していただくための、基本操作を記した「入門編」の解説を用意しました。

WordMiner入門編_基本操作とデータの探査

マニュアルとは異なり、データセットのインポート、簡単な編集、そして多次元データ解析の基本操作(対応分析法、クラスター化法、有意性テストほかの分析探査の諸機能)までの全体の操作を、実際にデータセットを例として、わかりやすく説明した解説です。
ぜひともご覧いただき、ご活用ください。

※WordMinerユーザの方は、下記のフォームから現在ご利用のWordMinerライセンスキーを送信していただくと、「印刷可能のPDFファイル」のダウンロード用URLをメールでお送り致します。

※ダウンロード時のファイルは、zip形式に圧縮され、管理用の英数文字列が付与されております。
解凍後、日本語のファイル名に変わります。

なお、WordMinerユーザではない方で、閲覧を希望される方は、下記にお問い合わせください。 wmsupport@wordminer.org

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ライセンスキー (必須)

    (*)WordMinerご購入時に発行されている「24桁の半角英数字」を、ハイフンなしで入力してください。

     

    送信内容にお間違いが無ければ、チェックを付けて送信ボタンを押して下さい。